アエリア (3758)の上昇が大きく

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅調整が続いて21100ドル台。
ゆっくりな上昇トレンドを形成中で上。
調整しながら底を固めて行くのに注目。

ドル円は節目の110円付近での攻防。
雲下、基準線下、転換線下で弱い。
109円で一旦の底か、108円までか注目。

日経先物は反発で20000円台を維持。
前回レンジを底にするか注目。
上昇トレンドで雰囲気はいい感じ。

(引け後)
日経平均は-0.38% マザーズは-0.48%

PFは+0.34%ほど。
前場までは調子よく上昇していたものの引け前から売られて下げ。
指数を少し上回るぐらいの結果でした。

プラス寄与は、
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT

メガネスーパー (3318)
オルトプラス (3672)
マークラインズ (3901)
グレイステクノロジー (6541)
PALTEK (7587)
など。

マイナス寄与は、
ウェーブロックホールディングス (7940)

ジーエヌアイグループ (2160)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

今日もゲームセクターでアエリア、サイバーステップが上がってくれていい感じでした。

グレイステクノロジーは強すぎの感もあって少し決済。
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)も頭打ち感があって少し決済。
その分でメガネスーパー、オルトプラスを買い。HMTを買い直し。

ゲームセクターが増えてしまうけどオルトプラスはアプリ業績期待で買っておきました。
全体として主力が連騰とはいかずに大人しめだったけど指数の下げからみれば十分です。

さて明日は週末。
今週はだいぶ盛り返したけど、さらに来週に向けて大きく反発するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/