エス・サイエンス (5721)が期待外れで

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは高値で21500ドル台。
強く上昇でトレンドは上。
来週には大きく動くかどうか。

ドル円は少し反発の113円半ば。
転換線下でも一応ついて行く形に。
下への動きは112円は警戒で。

日経先物は動きなく20100円台。
一応基準線、転換線に乗って推移。
持ち合いも絞られて動き出しがいつか?

(引け後)
日経平均は+0.09% マザーズは-0.41%

PFは-0.7%ほど。
新興が全体に軟調で中堅が下げて指数に負け。

プラス寄与は、

ロコンド (3558)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
など。

マイナス寄与は、
エス・サイエンス (5721)

DNAチップ研究所 (2397)
日本ライフライン (7575)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

今日はエスサイエンスで被弾! 強いままキープしてよー!w
残念ながら半分は切りました。残りは様子見です。
この銘柄はチャートでギャンブル的に買ったので仕方なし、、。

買う時に理由の種類をハッキリしておけば、いろんな手法を試すのがいいと思ってます。
ギャンブル的、トレード、投資。それぞれの手法でどの要素がプラスに繋がるのかは経験しないと分かりません。
一つ確実に言えることは、買った理由の種類を途中から変えるのは(原則として)ダメです。

今朝は地合いが微妙だったのでユナイテッドを寄りで一部決済。
前場、トーセを買い。その他、医療系を少し買い増し。後場はオプトHDを買い。

あと長期分なので普段は書いてないですけど、買った時に書いたデクセリアルズが持ち合い抜けして楽しみになってきました。
ウェーブロックも長期分に回しました。市場の景気がいい間は持っていれば上がるかなぁって感じです。

さて今週も終わり!来週は月曜日も休みで少し休憩ですね。
新興は決算の結果でちょっと荒れそうな雰囲気もありますが
来週からは大きく上昇トレンドに乗って行くのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/