サイバーステップ (3810)が再度のストップ安

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは下ヒゲで21500ドル台。
押されたものの戻って強さは継続。
引き続き上昇トレンド監視。

ドル円は111円の後半。
節目の112円までと基準線位置での調整。
ここから反発があるか注目。111円も想定。

日経平均は弱めで19900円台。
基準線下、雲上の位置。ドル円連動で弱め。
来週には上に行っておきたいが動きに注目。

(引け後)
日経平均は+0.10% マザーズは+0.48%

PFは+0.1%ほど。
ほぼヨコで後場の新興の上げには付いていけずに指数負け。

プラス寄与は、
メディカル・データ・ビジョン (3902)MDV
任天堂 (7974)

ロコンド (3558)
デザインワン・ジャパン (6048)
テクノスマート (6246)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)

サイバーステップ (3810)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
など。

サイバーステップは再度のストップ安。売りからの投げ売りの売り。
でもまぁ明日には寄るんじゃないかなー。そこまで下げるほどの決算じゃない気がします。
需給とか織り込みとかいろんな要因が絡むのでどうなるかはマーケット次第ですけど!

プラス寄与はMDVが大きく、チャートで弱いとこから一気に戻しました。
潜在的な買い勢力がいるのは見えるので引き続いてトレンドが上向くといいなぁ。
MDVは、8月にカブベリーで社長が直々にIRに来るので行ってきます!

マイナス寄与で大きいのはトーセ。
スマホアプリ配信の期待で大きく上がっていて、今後、スマホ市場参入の業態変化に期待してます。
個人的には任天堂のスマホアプリ開発でロイヤリティ契約とかしてくれると最高ですが、厳しいかな(笑)
技術力、表現力は一番だと思います。

さて、明日はちょっと出掛けるのと、明後日は名証IRへ行くのでブログ更新はできないかもです。

もうそろそろ大きな動きが出てきてもいい日柄になってくるんで
明日からは上に向かって行くのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/











コメント

  1. 「つる」 より:

    メルカリ、東証に上場申請 時価総額1000億円超も
    2017/7/22 2:00 日経ニュースメール