ユナイテッド (2497)は寄りで上昇したが

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは下ヒゲで21500ドル台。
上で調整して維持。トレンドは少し横向きか。
動くなら今週に動くかどうか注目。

ドル円は下がって110円後半。
雲上限を下抜け。遅行スパンは維持。
ここで折り返すか注目。下なら109円も視野。

日経先物は下がって19900円台。
ダウ為替の動向に注意。変化が起きてもいいが単独では??
トレンドはヨコで動き出す方向に注目。

(引け後)
日経平均は-0.62% マザーズは-0.64%

PFはプラスマイナスゼロ。
ほどほどに決済したので含み益の一部が税金で消えてます。
主力が頑張ってくれたので一応指数には勝ち。

プラス寄与は、

KLab (3656)
アトラエ (6194)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)PSS
など。

マイナス寄与は、
日本一ソフトウェア (3851)

ジーエヌアイグループ (2160)
サイバーステップ (3810)
など。

今日は寄りでユナイテッドが大きく上昇してくれて一部決済しました。
出資先のメルカリの上場期待で上げましたが、残念ながら最後はほぼ元通りに、、。
期待が大きい分、織り込みもほどほどにされてましたね。
ただメルカリ出資での資産増、本業での業績期待は変わらずなのでまだまだ追って行きます。

その決済した分は任天堂と医療系の銘柄に入れ替えました。
ゲーセクはもうそろそろ一段落かなぁと思ってるので本当に実績が出るところ以外は増やさずで行きます。
任天堂、トーセのペアはまだまだ期待中です!

さて今日は為替が下げ気味で調子悪かったけど
明日は反発してまた上昇トレンドへの動きになるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/