トーセ (4728)ほか、ストップ高が多く

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは下がって21300ドル台。
転換線位置で維持。トレンドは上で順調。
ここから下げなければまだ強さを持って持ち合い続くか。

ドル円は調整で維持して112円前半。
雲上、転換線上で強さも見える。
一度下げがあってもトレンドは上を見ているか。

日経先物は下がってから踏ん張って20000円台。
基準線上でなんとか維持。ここが正念場の頑張りどころ。
来週には遅行スパンが当たって外部要因での動きで大きさが出るか?

(引け後)
日経平均は+0.11% マザーズは+0.04%

PFは+4.5%ほど。
ウエイトが大きい銘柄がストップ高含め大きく上がって貢献。
1日単位では過去最高の増加額でした!

プラス寄与は、
トーセ (4728)
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)

エス・サイエンス (5721)
ボルテージ (3639)
フィックスターズ (3687)
日本一ソフトウェア (3851)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
モブキャスト (3664)
など。

今日は、
トーセ、サイバーステップ、エス・サイエンス、ボルテージ、
日本一ソフトウェア の5銘柄が場中含めストップ高でした。

前場、そーせいを一部売り。地合いと比べて弱くポジを適正に減らしました。

トーセ、任天堂、一部売り。上がったとこでのポジ調整です。
任天堂は中期目線でも一旦調整時期に入って来そうで早めにブレイクするならまた買うかもです。
(例によって余力があればですけど、、)

あとは、MDV、モブキャスト、ユナイテッドをちょっと買い増し。
他にも次にテーマになりそうな銘柄を打診買い。

さて、今日は7月初日から大きく増えましたが油断せずに
明日からも相場の流れに上手く付いていけるように頑張ります!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/