アカツキ (3932)は大きく上がったのに

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは下落後に維持して21800ドル台。
転換線下、基準線上、トレンドは上。
どこで下落が止まるかに注目。

ドル円は下ヒゲからの109円前半。
前回の下値での調整で反発があるかどうか。
108円も想定で上げを見てからでも十分か。

日経先物は下ヒゲ陰線の19500円台。
雲下限での反発。トレンドは下で戻りの確認要。
ここの底固めを早く見たいが外部要因次第か。

(引け後)
日経平均は-0.98% マザーズは-1.01%

PFは、-0.8%ほど。
一部は大きく上がったものの全体では弱くてマイナス。

プラス寄与は、
アエリア (3758)
アカツキ (3932)

豆蔵ホールディングス (3756)
ペプチドリーム (4587)
アトラエ (6194)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
など。

マイナス寄与は、
アズジェント (4288)

モブキャスト (3664)
アイロムグループ (2372)
ネクストジェン (3842)
ミズホメディー (4595)
MRT (6034)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
メタップス (6172)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
など。

アカツキが大きめに上がって良かったもののアズジェントは逆に大きく下がって相殺。
ほか全体に弱くていまいちな感じでした。一応指数よりは良かった感じです。

アエリアは反発の上昇を見て買い。アズジェントはこの先の売り上げ増に期待して買い増し。
任天堂は地合いと共に下がってますが様子見でポジは触らず。
ユナイテッド、トーセ、MDVあたりも弱いままでなかなか増えないターンになってます。

こういう時に地合いが悪くても上昇する銘柄にハマると安定するんですけど難しいですねー。

さて今日は先週の流れで地合いも悪かったけど、
明日は大きく反発して個別も上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/