トーセ (4728)の大幅な下げで

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは続伸で22000ドル台。
上昇トレンド継続。

ドル円は少し戻して110円後半。
反発ぎみで雲下で推移。転換線下。
短期でも戻しもまだ弱めか。

日経先物は小幅上昇で20000円台。
雲上、基準線、転換線位置で均衡が続く。
動き出しがいつかに注目。

(引け後)
日経平均は+0.52% マザーズは-0.71%

PFは、-0.9%ほど。
一部の銘柄が大きく下がって指数には大きく負け。

プラス寄与は、

テクノスマート (6246)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
santec (6777)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)

ジーエヌアイグループ (2160)
DNAチップ研究所 (2397)
シュッピン (3179)
KLab (3656)
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)
日本一ソフトウェア (3851)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

今日はトーセが大きく下がってPFが大きくマイナスでした。
今までに上がった分、反動の下げも大きくなりました。
買った理由の結果はまだ先なので値動きによりますが追っていきます!

ほか個別で上げ下げが極端で株価の見直しが入ってます。
業績が良くても売られるし、業績が悪そうでも買われたりと不安定です。
こういう時はポジションを少なめにしてやり過ごすのがいいですね。
今日はアエリア、GNIほかポジを減らしました。

さて今日は新興が弱くて上げた銘柄も少なかったけど
明日は個別でも上がって新興の戻りにも期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/