トーセ (4728)の続落で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは続伸で22100ドル台へ。
踏み上げの形かトレンド継続。

ドル円は反発後の調整で110円後半。
転換線位置だが中期では弱め。長いトレンドはヨコ。
112円までの反発を見られるか?

日経先物はヨコで20000円台。
雲上、基準線、転換線位置。持ち合い継続。
動き出しがいつか、どちらになるか注目。長期では上。

(引け後)
日経平均は-0.30% マザーズは+0.71%

PFは、+0.5%ほど。
少し上がったもののマザーズには追いつけず。
8月当初の下落を戻せず苦しい展開。

プラス寄与は、

KLab (3656)
アエリア (3758)
サイバーコム (3852)
テクノスマート (6246)
ルック (8029)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)

エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
など。

今日は大きな値動きの銘柄は少なくほぼ放置でした。
KLab、アエリアなどのゲームセクターはポジを減らしてます。
ルックは超短期でのイン。

日経平均などの地合いがヨコで個別の選別が難しい相場になってきてます。
大きく上がる銘柄をうまく選定して、なおかつ運良くそれが上がらないと速い資産増加は難しいです。
ただ基本の時間軸は半年ぐらいなのでこれから上がるであろう銘柄をゆっくり構えて待つスタンス中心でいきます!
(ちょっと調子がいいとそれが普通になるバイアスがかかって危ない)

さて今日は新興がよく日経平均がいまいちな日だったけど、
明日は日経平均にも上がってもらって上昇トレンドに向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/