夏枯れ相場と言うものの

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは小さく上げて21800ドル台。
小さなレンジを抜く動きで基準線位置。
来週には短期切り返し。一気に動くか注目。

ドル円は連騰の110円半ば。
基準線まで上昇して強め。短期吸収すれば上。
まだ上は重い感もあり少し時間が必要か。

日経先物は小幅上昇で19500円台。
転換線は抜いたものの基準線下で弱い。
明確な底打ち感がなく19800円までの戻しが見たい。

(引け後)
日経平均は+0.72% マザーズは+0.43%

PFは、+1.0%ほど。
地合いが良く全体に上がってくれてなんとか指数に勝ち。
主力がいまいち弱くて雰囲気の割には物足りない感じ。

プラス寄与は、
テクマトリックス (3762)
メディカル・データ・ビジョン (3902)
アカツキ (3932)

システム情報 (3677)
テクノスマート (6246)
テラプローブ (6627)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
PALTEK (7587)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
アイロムグループ (2372)
MRT (6034)
など。

ウエイトが大きめな銘柄の上げも目立ってプラス。
ただ主力のユナイテッド、トーセは上がらずで全体の上がりの割にはいまいちに。

8月の最終日ということで何かの暴騰に期待してたけど上がりませんでした!(笑)
8月はマイナスです、、。
夏枯れ相場と言われてるものの、相場に愛されてる人は調子良かった感もありますね。

中期スタンスなので、今ままでの反動で下げたということで自分の中で消化します。
大きな資産増加が当たり前になってしまうと売買が荒くなるので注意です。
(元々荒いところもあるんだけど、、)

月末なので持ち株上位を記載!(信用の短中期分、ウエイト順)

ユナイテッド (2497)
トーセ (4728)
アズジェント (4288)
任天堂 (7974)
メディカル・データ・ビジョン (3902)
テクマトリックス (3762)
三菱自動車工業 (7211)
アカツキ (3932)

JIG-SAW (3914)
ミズホメディー (4595)
アドベンチャー (6030)
オハラ (5218)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
テラプローブ (6627)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)

他は細かいです。別で現物長期分もあります。
信用分は割と頻繁にポジションを変更してます。

7月はかなりポジを触って8月は少なめかなぁ。
7月に入れ替えた銘柄の成績が思わしくなく8月まで影響してます。
ここから頑張ってくれー!

さて、8月も終わり!
今日は地合いも戻っていい感じだったので
明日もこの調子で上げ上げで行ってほしい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/