北朝鮮の核実験の影響で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは連続の小幅上昇で21900ドル台。
基準線はヨコ。転換線は上へ。短期では上向きか。
早めに前回高値位置までか、もう一度調整下げか注目。

ドル円は下がって反発の109円後半。
基準線位置、転換線上で強め。
外部要因あっても弱くはなく短期吸収でどうなるか。

日経先物は反落の19500円台。
外部要因があって一旦強制的に調整へ。
基準線下、転換線上でここからの反発はどうなるか。

(引け後)
日経平均は-0.93% マザーズは-2.92%

PFは、-3.4%ほど。
ウエイトが大きい銘柄が大きく下がって指数に大敗。

プラス寄与は、
メタップス (6172)

DNAチップ研究所 (2397)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)
メディカル・データ・ビジョン (3902)MDV
アカツキ (3932)
アズジェント (4288)

ロコンド (3558)
ビーグリー (3981)
そーせいグループ (4565)
ペプチドリーム (4587)
MRT (6034)
アビスト (6087)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
アトラエ (6194)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

MDVは主要株主からの株の売り出しがあって下落。
株の価値的には変動はないけど高値での下落のキッカケになってしまいました。
地合いも悪かったしね。少しポジを減らしました。

あとはトーセが大きめに下げ。
売ったり買ったりで結局は買い増し。落ち着いたら引き続き買いのつもりです。

その他今日は北朝鮮の核実験の影響で地合いも悪く全くいいところなし。
メタップスを下で買い増ししたもののまだ地合いも悪くてどうなることやら。

さて今日は特殊な事情で地合いが悪かったけど
明日は切り返して上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/