地合いが少し崩れて

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは下ヒゲでヨコの23400ドル台。
出来高増。買い勢力旺盛。トレンドは上。
レンジの動きでもうそろそろ動き出すか?

ドル円はヨコの113円半ば。
トレンドはヨコでも短期弱め。
来週から基準線は上昇で114円を抜ける展開に期待。

日経先物は反落の22200円台。
直近下値での攻防。基準線はじわじわ上がる期間。
押し目でどこまで調整するか注目。

(引け後)
日経平均は-1.57% マザーズは-2.32%

PFは、-3.0%ほど。
主力が大きく下がって大ダメージ。指数に大きく負け。

プラス寄与は、
ビーグリー (3981)
など。

マイナス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)
アイロムグループ (2372)
DNAチップ研究所 (2397)
KLab (3656)
アートスパークホールディングス (3663)
タカギセイコー (4242)
トーセ (4728)
任天堂 (7974)

ハウスドゥ (3457)
エヌアイシ・オートテック (5742)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
など。

今日は地合いが崩れて全体にマイナスでした。
10月の利益が無くなっちゃいそうです、、。
主力、ユナイテッドとトーセが9月末ぐらいの水準に下がってきてるので仕方ないですね。

全体としては、ポジは逆に買い増しの方向でちょこちょこ買ってます。

どこかでは調整があるはずでそれが現れてきました。
素直にここまで一気に下がるのはイメージと外れますが、まぁ想定内です。
日経平均で落ちて21500円あたりまではそのまま我慢できる範囲です。
(それ以下で異常事態が重なればポジは全体に減らして行くイメージです)

堅い銘柄が下がってオーバーシュートしてくれれば、後から見れば買い場なので戻る銘柄を見極めていきたいですね!
増やした銘柄が戻ってくれるといいなぁ。

さて今日は地合いが少し崩れちゃったけど、
明日は反発してまた上昇に向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/