ユナイテッド (2497)は大きめに上がったが

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは続伸で21900ドル台。
基準線位置まで上がって強い形。出来高増。
来週からの方向に注目。

ドル円は調整中の110円前半へ。
基準線位置での攻防で短期強め。
この位置で推移なら次の下げは買い場か。

日経先物は上昇の19700円台へ。
基準線位置まで戻して強め。
すぐに上昇は短期を吸収してから。下げは買いチャンスか。

(引け後)
日経平均は+0.23% マザーズは+0.64%

PFは、+0.4%ほど。
上げ下げいろいろでも主力の一部は上げてほぼ指数どおり。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)

DNAチップ研究所 (2397)
そーせいグループ (4565)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
メタップス (6172)
アトラエ (6194)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)
アカツキ (3932)

ジーエヌアイグループ (2160)
など。

今日はユナイテッドが上げてくれました!
深読みすれば一気に上げたので何かニュースがあるのか、今まで売りだった人が買い戻しして軽くなったのか、どちらにしてもいい方向です。

あとはトーセ、アカツキは下げ。
ゲームセクターは少し前までの上げで売り買いが偏ってその反動で下げ続いてます。
いいニュースでも下げてるので少しの間は厳しいかも。トーセの下げはちょこちょこ買い増し中。

ほか今日はバイオ、医療関連の銘柄の一部が大きく上がりました。
少しの間下げ続いていたのでまた上昇してくれるといいんですが、元々高いのでどこまで期待が入るか注目です。

さて9月初日はまぁまぁの地合いだったけど
明日もこれ以上に上昇してくれるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/