アカツキ (3932)が上抜けて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅調整が続いて21200ドル台。
ゆっくり上昇トレンドで短期でも転換線より上。
小下ヒゲで固く出来高増。素直なら上。

ドル円は短期調整で109円後半。
110円を節目で攻防。トレンドは下へ。
反発は109円か108円かを確認したいところ。

日経先物は下ヒゲで19800円台。
基準線、転換線、遅行スパンでの攻防点。
トレンドはヨコなので外部要因での動きに注意。

(引け後)
日経平均は-0.05 マザーズは+0.20%

PFは+0.5%ほど。
昨日弱かったゲームセクターが今日は強くてプラス。

プラス寄与は、
アカツキ (3932)
アエリア (3758)
ウェーブロックホールディングス (7940)

スタジオアタオ (3550)
トーセ (4728)
日本ライフライン (7575)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
サイバーステップ (3810)
アズジェント (4288)

グレイステクノロジー (6541)
など。

今日は、主力のアカツキとアエリアが大きく上昇してくれてプラス。
その代わりにサイバーステップは弱くてマイナス。
ほかはあまりパッとせず全体に弱い感じでした。

アカツキ、アエリアは次の決算に向けて上昇してくれると思ってます。
サイバーステップも今日は弱かったけどもしかしたら次の四季報で上げるかも。

ウェーブロックはお値打ち銘柄なのでのんびり成長待ちですねー。
トーセはストップ高でジャンピングキャッチしましたが新アプリの思惑で期待大です。
だいぶ減らしたグレイステクノロジーは今日は下がって結果オーライとなるか!?

さて今日は日経平均はほぼ動かず、新興は割と荒れた展開だったけど
明日は安定して上昇して上抜けに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/