トーセ (4728)の大幅下落の影響で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは小幅上昇の23400ドル台。
出来高増の上昇でトレンドが続くかに注目。
調整がいつくるか監視。

ドル円は少し下がって113円後半。
上昇トレンドも短期での調整がくるか注目。
114円の節目を抜くか、113円の底打ちか。

日経先物は上昇後の調整で22000円台。
上昇トレンドは上でいつまで続くか監視。
一本での上げで調整下落の大きさに注意。

(引け後)
日経平均は+0.01% マザーズは+1.39%

PFは、-2.4%ほど。
主力がとことん弱くて、マザーズは大きく上げたのにPFは大幅マイナス!

プラス寄与は、
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)

アートスパークホールディングス (3663)
システム情報 (3677)
アドベンチャー (6030)
santec (6777)
など。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)
トーセ (4728)
オハラ (5218)

テクノスマート (6246)
など。

今日はウエイトトップから3つが弱くて他のプラスを削った形。
今までの上げの反落があってもいいけど、トップ3が揃って大きめにマイナスって、、。

マザーズの上げから見るとマイナス4%近い負けです。株つらい。

主力の反動下げは仕方なしとして、
今日はテクノスマートが決算後の売りで下がりました。途中で全決済しました。
上方修正でも織り込まれてるとマイナスになるっていう典型です(とは言っても予想売り上げ減ってるんだけど)
株価は高かったので仕方ないとしても上方修正での下げは凹みますね、、。
ウエイトはサブで少なめだったんで影響は小さいですが交通事故だと思って記憶から消し去ります(笑)

さて今日は新興が良かった割に大きく減っちゃったけど、
明日10月最後!また反転して大きく上昇していくのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/