任天堂 (7974)が調整で下がって

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小さく下ヒゲで21000ドル台。
前回レンジでの動きで短期方向感なし。
基準線は上向きもここからの動き次第で。

ドル円はじわじわ下がって110円後半。
底打ちまで戻って二番底となるか?
雲の中で方向感なく基準線は上向きも短期は下。

日経先物は小反発の19600円。
ダウの戻しに合わせるがドル円で弱め。
基準線は上向きでもフラッグは下寄り。

(引け後)
日経平均は+1.07% マザーズは+0.88%

PFは-0.95%
昨日の反動で大きく下げ。指数が上げてるのにこのマイナスは痛い。
昨日が良かったから仕方ないけど、、。

プラス寄与は、
ロコンド (3558)
アクセルマーク (3624)
ベリサーブ (3724)
サイバーステップ (3810)
データセクション (3905)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
グレイステクノロジー (6541)
santec (6777)
ネットワンシステムズ (7518)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
アズジェント (4288)
トリケミカル研究所 (4369)
など。

主力の任天堂、アカツキ、ユナイテッド、DeNAなどほぼ全滅、、。
指数が上げてるけど波が合わなくてプラマイゼロも維持できないのは結構つらいですね。
基本的に中長期スイング、成長株投資なので日々の上下はあんまり関係ないんですけど気分は良くないです(笑)

今はテーマも分散して思惑だったり大口の動かしだったりで無理に乗ってもリスクが大きいので、地合いを見ながらうまくポジを動かして行きたいところです。
ゲーム、仮想通貨、電子決済あたりの動きが激しいですが「次」を考えて行きたいですね!

さて今週も明日で終わり。
来週につながるような好調な相場で上昇トレンドに向けた動きに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/