ユナイテッド (2497)がストップ安で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは大きめに続伸で25800ドル台。
ちょっとスピードが早く乖離進む。
トレンドは上で調整待ち。

ドル円は111円前半。
111円の攻防でいつまで続くか。
この位置のままでトレンドはじわじわ下へ。

日経先物は上がって23800円台。
ドル円弱くもダウの強さに連動。
転換線上。トレンドは上で強さ継続。

(引け後)
日経平均は+0.26% マザースは+1.32%

PFは、-4.3%ほど。
主力がストップ安でかなりの被弾。もちろん指数に大負け、、。

プラス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)

アイロムグループ (2372)
DNAチップ研究所 (2397)
アートスパークホールディングス (3663)
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング (7774)

オロ (3983)
など。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)
など。

地合いは良くバイオ系などが上がったものの
主力ユナイテッドのストップ安で大きく被弾しました、、。
少しポジを触ろうかなぁっと思ったとこでタイミング悪い!
まー短期的にはこういうこともあるということで。

トーセも少し下がったし全体の相性が悪いので
ポジも全体に落として少しヘッジもかけました。
相場に乗れないからといって無理にポジってもやっぱりダメなのです。
選んだ銘柄が上がる時のトレンドに付いていく。相性がいい時だけの売買でも大丈夫です。

ダウの乖離がかなり進んでてそのうち大きめの調整があるかなーという感じになってきたのでちょうど良かったかもしれないです。

さて、今日は地合いは良かったので(PFはひどいけど(笑)
明日も引き続き強い相場になるのを期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/