ユナイテッド (2497)が高値更新してくれて

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは大きめに上昇の25500ドル台。
上昇トレンド継続。調整待ち。

ドル円はヨコで111円前半。
111円で底打ちするか注目。
すぐ戻らないとトレンドは弱めに。

日経先物はヨコの23700円台。
上昇後の持ち合いで強め。23400円は想定で。
ダウ、ドル円の動きも注目。

(引け後)
日経平均は-0.24% マザーズは+0.29%

PFは、+2.1%ほど。
主力が大きめに伸びバイオ系も堅調で指数に勝ち。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
タカギセイコー (4242)

メディネット (2370)
アイロムグループ (2372)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)

スリー・ディー・マトリックス (7777)
など。

マイナス寄与は、

シルバーライフ (9262)
など。

今日は主力、ユナイテッドが上がってくれて調子良かったです。
まだまだ中長期で追っていきます。

バイオ系も続伸でいい感じです。
ただ銘柄によっては少しポジを減らそうかなぁって感じかな。

あと中長期ではトーセの1Q決算がありました。
たぶん市場の期待には届いてないものの、個人的には想定内です。
新アプリの効果は次決算だし、これからのレベニューシェアの動向が大事です。
一旦は下がったとしても下がりすぎは短期買いも考えてます。
とは言っても地合いが崩れたら売りますけど(笑)

タカギセイコーはそれなりのポジ数まで増えて主力です。
今期途中と来期への業績期待です。材料もポツポツ出てくれると嬉しいなぁ。

さて今日はヨコヨコな相場だったけど
来週こそは反転上昇でトレンドが上向くのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/