大型は良いような?

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは上昇で25300ドル台。
雲中、基準線上、転換線上。トレンドはヨコ。
時間経過で遅行スパン上抜け。素直なら26500ドルへ。

ドル円はヨコの106円後半。
転換線上で短期強め。トレンドは下。
108円まで行けるかどうか。106円底固めを見たい。

日経先物は上昇で21700円台。
転換線上、基準線は下向きも位置は中間へ。
ドル円に合わせてどこまで伸ばせるか監視。

(引け後)
日経平均は+1.65% マザーズは-0.03%

PFは、+0.6%
なんとかプラスを維持も指数には負け。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
ハウスドゥ (3457)

エフオン (9514)

ソフトブレーン (4779)
ムトー精工 (7927)
シミックホールディングス (2309)
など。

マイナス寄与は、

ジーエヌアイグループ (2160)
フルスピード (2159)
ロコンド (3558)

エリアクエスト (8912)
など。

ソフトブレーンはストップ高もウエイトが小さく寄与はほぼなし。
ユナイテッドは保ち合いからの上げでいい感じになってきてます。
上昇トレンドに向くかどうかの瀬戸際。長く続くといいなー。

フルスピードは決算があまり良くなくて売られてポジ縮小。

今日は寄りは高めだったものの、政治がらみの国益にほぼ影響ないような
どうでもいいニュースが影響したのか、そこからはいまいち。
大型は良い雰囲気だったけどソニーは下がって指数には追いつけず、、。

今日もあんまり場は見ずに終了〜。
中長期は見るとこ少ないけど時間効率は良いってことで我慢です。

さて今日は全体にはヨコヨコな展開だったけど
明日は大きく反発でまた上昇に向くのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/