日経平均の反発強く

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは反発の24800ドル台。
雲下限まで。基準線位置で時間経過で強め。
短期転換線攻防でここから上なら中長期回復。下ももちろん警戒。

ドル円は反発で106円前半。
底割ったがとりあえず戻し。
ここからの動きでレンジなら下は買い。

日経先物は反発で21400円台。
回復もまだ弱い。転換線下。陰線抜けず。
外部要因次第だが明日の足によっては一時底。

(引け後)
日経平均は+1.79% マザーズは+2.93%

PFは、+2.7%ほど。
全体に反発して上昇で指数に少し勝ち。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
タカギセイコー (4242)
任天堂 (7974)

ジーエヌアイグループ (2160)
アイロムグループ (2372)
ロコンド (3558)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
エフオン (9514)

フルスピード (2159)
シミックホールディングス (2309)
DNAチップ研究所 (2397)
KLab (3656)
ビーグリー (3981)
エヌアイシ・オートテック (5742)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
スリー・ディー・マトリックス (7777)
GSIクレオス (8101)
エリアクエスト (8912)
カプコン (9697)
など。

マイナス寄与は、大きなものは無し。

今日は全体にリバンウンドの流れで反発しました。
昨日の指数の落ちから考えて今日の戻りでは少し物足りない感じ。

エフオンは打診的に持ってたけど新聞記事になってたのをチラ見したので、買い増しして中堅ポジになりました。
見直し買いが入るといいなー。業態的には急成長って訳じゃないのでこのぐらいのポジで。

さて今日は少し戻って悲観ムードも薄れてきたけど
明日もこの調子で上昇が続くのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/