日経が大きく上昇!

朝、違うことやって遊んでて出遅れ(笑)

ダウ横、日経上げで、指数は買い方が有利。
あとは個別でそれぞれな展開でどーなるか。

平均的にはあげてるけど、個別で食らってるやつもあってPFは微妙、、、。

日経が上げてる分、新興が調子悪い。
個人の資金が逃げてるのと大人が売り込んでるようなイメージ。

金融セクターは日経に合わせて雲を抜けてくる展開。
買い戻しせざるを得ないからどんどん上がる。

前場終わり。

PF上昇寄与銘柄(+3%以上)
ティア
アートスパーク
ジグソー
日立化成
アイサンテクノロジー
ハーモニックドライブシステムズ
浜松ホトニクス
日本プラスト
天馬
三菱UFJ
みずほ
シーマ

もちろん下がってるのもあってこれでも日経に追いつけず、、、。
年末までにプラスに持ってくのはかなり厳しいかな。
まーでも頑張る!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/