ジーエヌアイグループ (2160)を買い直してみたが

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅下落の20500ドル台。
調整レンジをじわじわと下へで雲の中へ。
基準線下、転換線下。20500ドルの反発を見たい。

ドル円は110円を下抜けて108円後半へ。
下メドがなく、108円、107台も想定。
そこまでで切り返しが見たいところだが、、。

日経先物はダウ為替に合わせ18400円台へ。
18300円では一度底打ちを見たいがドル円次第か?
下げからの戻りも18700円程度が一旦のところでリバ想定。

(引け後)
日経平均は-0.68% マザーズは+1.40%

PFは+0.7%ほど。
マザーズと比べると目劣りするけど、まぁ指数どおり。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
ブロッコリー (2706)
システム情報 (3677)
メディアドゥ (3678)
モバイルファクトリー (3912)
アズジェント (4288)
そーせいグループ (4565)
など。
とは言っても下がってたのがちょっと戻っただけとかですけど。

マイナス寄与は、
ファーストロジック (6037)
デザインワン・ジャパン (6048)
など。

今日は、アエリアを少し決済。
前場は勢いあったけど売りも強くて上ヒゲの形なので
ちょっと様子見かなー。

あとGNIを買い直してみたけど結局上がらずでパフォーマンスに貢献せず。
チャートはいい形だと思うのでこのままでまた余裕ができたら
買い増し方向でいくつもりです。

地合いはまだ反転とはいかないのでダブルインバはそのままで
地政学リスクが収まるまでは今のポジションバランスの予定です。

さて今週もあと1日!
金曜日だけど来週に向けて反転相場を期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/