アカツキ (3932)が反発してくれて

(引け後)
日経平均は-0.14% マザーズは+0.26%

PFは+1.1%ほど。
今日はウエイトが大きいところもそれなりに頑張ってくれました!

今日もIT系Expoイベントに行っててほぼポジは触らず。

プラス寄与は、
アカツキ (3932)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)

日本サード・パーティ (2488)
アズジェント (4288)
ファーストロジック (6037)
イー・ガーディアン (6050)
エラン (6099)
など。

マイナス寄与は、
KLab (3656)
ウェーブロックホールディングス (7940)
など。

アカツキ、HMTが大きめに上がってプラスに貢献。いい感じです。
両方とも下からの切り返しの勢いがあって強くて明日も期待できそう。

日経平均は弱かったんで任天堂、DeNAとかの大型が弱くて残念でしたー。

さて5月も終わり!
結果、5月は順調に資産も増えたけど反動で落ちないように6月もがんばる!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/