サイバーエージェント (4751)が調子よく

(引け後)
日経平均は-0.02% マザーズは+0.45%

PFは+0.4%ほど。
全体には調子良かったもののウエイトが大きめなのが軟調でした。

プラス寄与は、
サイバーエージェント (4751)
グレイステクノロジー (6541)

日本サード・パーティ (2488)
Hamee (3134)
アエリア (3758)
さくらインターネット (3778)
クイック (4318)
トリケミカル研究所 (4369)
デザインワン・ジャパン (6048)

マイナス寄与は大きくは無し。
ウエイトではDeNAが苦しい感じ。

今日は出かけててほぼ触らずでした。
サイバーエージェントが連騰して調子いい感じです。
材料もあり、チャートも良くでこのままもう一段上がって赤三兵といきたいとこです。

名古屋の国際会議場でIT系のExpoイベントがあって行ってきました。
ホロレンズを初体験!で未来を感じてきましたー!

さて相場は少し調整で軟調だけど明日は大きく上昇して弾みをつけてほしい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/