アカツキ (3932)が大きめに下がって

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅調整で21000ドル台。
連騰からの調整でレンジ上抜け位置を維持して強め。
基準線が一旦上がってまた膠着状態となるか注目。

ドル円は短期上昇からの小下落で112円前半。
雲中、基準線下、転換線下で少し弱い。
前回の高値勢力の押しでどこまで下げるか注目。

日経先物は為替連動で19700円台。
転換線上を維持しているが外部要因しだいで脆い。
基準線が上がってきて今の位置を維持できるか、再度調整か。

(引け後)
日経平均は-0.02% マザーズは+0.23%

PFは-1.2%ほど。
ウエイトが大きい銘柄が大きめに下がって大幅にマイナス。

プラス寄与は、
サイバーエージェント (4751)

ロコンド (3558)
さくらインターネット (3778)
マークラインズ (3901)
モバイルファクトリー (3912)
トリケミカル研究所 (4369)
レントラックス (6045)
PALTEK (7587)
など。

マイナス寄与は、
アカツキ (3932)

日本サード・パーティ (2488)
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)
セメダイン (4999)
グレイステクノロジー (6541)
トレックス・セミコンダクター (6616)
ウェーブロックホールディングス (7940)
など。

今日はアカツキが5%を超える下落で大きめにマイナス。
想定内だけど実際に下落するとやっぱり悲しい!

大型に資金を入れてて余力がほとんどない状態だけど
下がったところから反発するなら買い増しも考えながら追います。
イメージは7月末あたりまでかなぁ。

ほかはプラスマイナス入り乱れでそんなに変動がない感じ。
ウェーブロックを買っていきなりマイナスになりました!
これもまだどうなるか分かんないけど下がったら買い増しの予定。

さて、明日、明後日は情報収集で名古屋に行ってきます。
クラウド、IoT、セキュリティー関係の企業が集まるイベントで、企業ブースが出展したりセミナーがあって最新情報を聞けたりとIT関係ではたぶんかなり大きめのイベントだと思います。
何か投資につながるといいな〜。

相場はあんまり見れなくなっちゃうけど明日は大きく上昇してほしい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/