任天堂 (7974)が大きく上げたものの

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは6連騰で21000ドル台。
前回レンジの上値を抜けてきて強い。
最高値を目指してきてるのか、もし抜ければ反動大きい。

ドル円はじわじわ上がって111円後半へ。
雲上限、基準線、転換線が重なって膠着状態。
来週には大きめに動き出すか注目。

日経先物は為替連動で19700円台。
短期で戻してヨコを維持。節目19500円から戻して固い。
来週からの基準線上げに付いていけるかに注目。

(引け後)
日経平均は-0.64% マザーズは+0.34%

PFはほぼプラマイゼロ。指数通りでなんとか耐えた感じ。

プラス寄与は、
任天堂 (7974)

日本サード・パーティ (2488)
マークラインズ (3901)
モバイルファクトリー (3912)
イー・ガーディアン (6050)
グレイステクノロジー (6541)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD

サイバーステップ (3810)
アズジェント (4288)
セメダイン (4999)
デザインワン・ジャパン (6048)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT
ビジョン (9416)
など。

任天堂が大きく上げてくれてなんとかPFの維持ができた感じ。
DACHD、HMTの反落もあってマイナスも大きかった。

大きく上げていた銘柄と思ったより弱い銘柄は少しずつ決済を入れてます。
任天堂、アズジェント、ビジョン、セメダインなど。
ホールドしつつも短期ポジでウエイト変化させる感じですね。

逆に下がってるけど先々期待できる銘柄は買い増ししてます。
DeNA、ソフトバンクG、DACHD、HMTなど。
次に上昇してくれればPFの増加に貢献してくれるはずです。
うまく波が合うといいな!

さて、今週も終わり。
もうそろそろダウに上昇してもらって日経平均も20000円越えしてほしいところ。
来週こそ上昇トレンドへ転換へ期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/