ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)が上げたけど

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは5連騰で21000ドル台。
前回の高値付近まで強い戻り。
長い持ち合いで下値を切り上げて放れがいつかが焦点に。

ドル円は下落からの調整が続いて111円半ば。
基準線位置で推移してトレンドはヨコでも強い感じ。
来週には動き出すか?

日経先物は為替連動で19700円台。
転換線位置での攻防でどちらにも動きにくいところ。
トレンドはヨコでも買いが強い。来週には基準線は上。

(引け後)
日経平均は+0.36% マザーズは+0.24%

PFは-0.3%ほど。
ウエイトが大きめの銘柄が軟調で足を引っ張った形。

プラス寄与は、
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT

さくらインターネット (3778)
サイバーステップ (3810)
アズジェント (4288)
デザインワン・ジャパン (6048)
エラン (6099)
など。

マイナス寄与は、
セメダイン (4999)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)ARM
など。

ウエイト上位の任天堂、アカツキ、ユナイテッド、DeNAが下がって
HMT、アズジェントの大幅上昇でも補えなかった。
指数が上げてるのに主力がマイナスだと厳しいですねー。

HMTは会社説明会からの反転で今日は大きく上昇してくれました。
たぶん売ってる大口が買い戻ししたかなぁという勢いです。
ちょっとスピードが速いかも。余力があればまた下がった時に買う予定です。

DeNAはまだ早いかもと思いつつ買い増ししました。
基準線での反転を素直にしてくれれば良いパフォーマンスを出してくれそうです。
(でも指数どおりに上がらないかも(^^;)

あとはソフトバンクGを買い。上値を抜くようなら大きいかもです。

さて明日は週末。
ダウの動き次第だけど弱気にならずに再上昇で日経平均20000円に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/