任天堂 (7974)が続伸してくれて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは反発から続伸の20900ドル台。
短期では強くほぼ調整レンジ位置まで戻す。
トレンドはヨコで動くには要因が必要か。

ドル円はジワジワと上がって111円後半へ。
雲上限、基準線は少しずつ上へ。
短期の売りをこなせば上を目指せるか。

日経平均は強めの19700円。
転換線位置からの上昇で短期は強い。
トレンドはヨコで来週から基準線が上へ。

(引け後)
日経平均は+0.66% マザーズは+0.95%

PFは+1.3%ほど。
全体に大きめに上がってくれた銘柄が多かった。

プラス寄与は、
任天堂 (7974)

日本サード・パーティ (2488)
コムチュア (3844)
データセクション (3905)
アズジェント (4288)
ファーストロジック (6037)
イー・ガーディアン (6050)
エラン (6099)
メタップス (6172)
アトラエ (6194)
トレックス・セミコンダクター (6616)
santec (6777)
ローム (6963)
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)
など。

大きいところで任天堂が健闘!
ポケモン関連の新アプリがダウンロードNo.1っていうのも影響ありかな?
ちょっと勢いがありすぎかなぁと思ったけど全日強くてまだまだ期待です。
アカツキ、ユナイテッドも堅調でした。

でも最近増やしたサイバーエージェントは軟調に。
TV陣がネット放送を開始予定というニュースでの弱気かなぁと思いつつも
今さらTV陣が入ってきてもさて対抗できるかな?という感じです。
Abemaユーザーがある程度定着してるはずでここから別アプリが戦うには相当な戦略が必要でしょう。
チャートが大きく崩れない限りはホールドしていきます。

値動きでは日本サードが一番手。
少し前に「謎のAI半導体メーカー」という超有名なNVIDIAを紹介したニュースがあり(笑)
思惑で買っておいてみました。ポジは少なめです。
短期狙いですが、この勢いがどこまで続いてくれるかなー。

さて、今日も相場は調子よく上がってくれたんで
この調子で明日も大きな上昇に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/