ユナイテッド (2497)が決算を受けて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅調整が続いて20900ドル台。
短期は均衡。トレンドはヨコでまだ売りも多い。
あとは日柄か、何かの要因待ちか。

ドル円は陽線からの小下落で113円後半。
じわじわ上昇からの短期天井を見るか。
トレンドは上。115円は節目。112円までは想定。

日経先物は小さな上ヒゲで19900円台。
一時2万を見て天井となるか注目。
一気上げで基準線が動くのにはまだ時間がかかる。

(引け後)
日経平均は+0.29% マザーズは+1.30%

PFは+2.3%
ウエイトが大きい銘柄が調子良く指数に勝ち。
このペースが続くといいな!

プラス寄与で大きいのは、
ユナイテッド (2497)
そーせいグループ (4565)

ほか、
ディー・エヌ・エー (2432)
フィックスターズ (3687)
ベリサーブ (3724)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与は、
アエリア (3758)
など。

ユナイテッドが決算を受けて大きく上昇しました! +14.97%
今日はこれのおかげで大きくPF増加。
本業も順調だし投資案件の期待も大きいはずで上振れしそうです。

任天堂も地味〜に強くていい感じ!

決算で気になったのは、
長期分のトヨタ、上昇トレンドに乗ってたミクシィ。
両方とも来期予想がいまいちなので株価の動きによってはポジ縮小かなぁ。

あとフィックスターズも前Qとは言えもう少し上を期待してたんで考えどころです。

そしてHMT。
今期はいいとして来期予想が保守的すぎる、、、。
メタボローム解析の売り上げから見て来期はもっとよくなってもいい気がするけどバイオマーカーの投資で相殺。
それをどう見るかだけどちょっと考えなければ。株価の動き次第で。

さて!
今日も相場は堅調で調子良かったのでこの勢いで明日も上昇に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/