サイバーステップ (3810)がストップ高で

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは上昇も上ヒゲで21100ドル台。
小幅調整が続いて中期では強め。
まだ売りがあるが上昇で踏み上げになるか注目。

ドル円は反発も弱めで109円後半。
110円節目の攻防でまだまだ弱め。
底打ち108円を見るかに注目。

日経先物は相対的に強くて19900円台。
転換線位置での攻防で中期でも強め。
ほぼ20000円で底固めで再上昇なるかに注目。

(引け後)
日経平均は+0.52% マザーズは+1.29%

PFは+2.4%ほど。
ゲームセクター中心に大きく上昇する銘柄が多くて貢献。
このままなら6月も順調な成績になりそうな気配!

プラス寄与は、
サイバーステップ (3810)
アカツキ (3932)
アエリア (3758)
ディー・エヌ・エー (2432)

Hamee (3134)
ボルテージ (3639)
KLab (3656)
オルトプラス (3672)
アズジェント (4288)
弁護士ドットコム (6027)
レントラックス (6045)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
ソフトバンクグループ (9984)
など。

マイナス寄与は、
メガネスーパー (3318)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

今日はDeNAが今度はレーティングを好感して上がったので ←どっちやねん!(笑)
寄りで一部決済してその分でサイバーステップを買い増し。
HMTも買い増し。

サイバーステップの材料はトレバだけど思ったよりも期待できそうで追加買いしました。
今後どうなるかは相場の神様しだい。

主力のアカツキ、任天堂も調子が良くてパフォーマンスに貢献してくれてます。
アエリアはストップ高までの大幅上昇も後場は売られて不完全な窓埋めまで。まだまだ実績期待です。
オルトプラスは材料が不安定で途中でほぼ全部決済しちゃいました。その後ストップ高でもったいないけど仕方なし。
思惑で元号変更関連の銘柄もちょこっと買ってみましたが失敗!ぜんぜん反応なかったです(笑)

さて今週はなんとか指数には勝てて順調だったので、
来週もさらに上昇して上抜けに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/