任天堂 (7974)が大きめに下がったので

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅上昇の21200ドル台。
トレンドは上でそのまま上昇を描くか。
21000ドルの調整は想定で。

ドル円は反発途中の110円前半。
転換線位置での持ち合いで全体では弱め。
底打ち感がでるまでは警戒。

日経先物は少し下げて19800円台。
トレンドはヨコの期間に入って方向感なしへ。
今週来週ぐらいで動きが出るかに注目。

(引け後)
日経平均は-0.52% マザーズは-0.62%

PFは-1.5%ほど。
中堅の銘柄の下落が大きくて全体ではマイナス。

プラス寄与は、
グレイステクノロジー (6541)
日本ライフライン (7575)
など。

マイナス寄与は、
メガネスーパー (3318)
ロコンド (3558)
ボルテージ (3639)
サイバーステップ (3810)
マークラインズ (3901)
アズジェント (4288)
レントラックス (6045)
PALTEK (7587)
など。

ゲームセクター中心に新興銘柄が大きめに下落。
業種の分散はしているものの業績成長期待でやっぱりスマホゲーム銘柄のウエイトが大きくて今日はその下落を食らった感じです。

任天堂は持ち合い状態になると見込んでポジを減らして、
アエリア、サイバーステップ等の業績成長期待の銘柄を買い増しして押し目を拾いましたがこの先どうなるか!?
ほかユナイテッド、ミクシィ、スタートトゥデイも買い増し。

前場下落の大きかったグレイステクノロジーを減らしたら後場は大きく上昇するという逆売買、、。
だいぶポジは少なくなってきてたものの気分的に悲しいものがありますね。強すぎ。

バイオに注目された日でしたが、そーせい、HMTはそれほど動かずです。
任天堂を決済した分で少し余力もできたんでこの下落中に何を仕込むか楽しみ!
メガネスーパーを買い増しするのも面白そうだけどリスクも、、。

さて、明日は今夜のナスダックの動きを見ながらポジを動かしていく感じかな。
少し下がったけど反発してまた上昇トレンドへの動きを目指してほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/