インターネットの障害もあって軟調?

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウはほぼヨコの21700ドル台。
基準線、転換線位置での攻防継続。
短期では少し弱め。トレンドは上。

ドル円は反発の109円半ば。
反発で戻ってもレンジ上限まで。
今の位置でキープでも良いが110円を超えたい。

日経先物は調整の19300円台。
下で調整してて弱め。トレンドは下向きへ。
ここで反発して19600円ぐらいまで戻したいが、さて。

(引け後)
日経平均は+0.51% マザーズは+0.29%

PFは、+0.4%ほど。ほぼ指数どおり。
前場は主力が上げてて調子良かったものの後場からは垂れてほどほどの結果に。。

プラス寄与は、
アズジェント (4288)

アイロムグループ (2372)
ネクストジェン (3842)
ペプチドリーム (4587)
santec (6777)
など。

マイナス寄与は、

デザインワン・ジャパン (6048)
など。

アズジェントがぼちぼち上がってプラスだったもののその他はいまいち。
トーセは前場で大きめに上がってたけど最後は普通な感じの上昇でした。

その他、ウエイトの小さめの上昇は目立ったけど全体への影響は少なく指数どおりのパフォでした。

今日は後場始めあたりから日本全体のインターネット回線の障害があって軟調になった感じ。
普段使ってるSBI証券のWebは割と早めに復旧したけど、他では引けまで取引できなかった所もあって週末で影響が大きい人もいたようですね。
今のところ来週への地合いの影響はなさそうですけど再発がないことを祈ります。

明日は、名古屋の投資家が集まるおしゃべり会、カブベリーに行ってきます。
もし会えるかたがいたらよろしくです!

さて今週も終わり!
今週は地合いもヨコでいまいちな展開だったけど
来週からは大きく反発してまた上昇トレンドになるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/