マザーズは反発があったが

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは下ヒゲの23400ドル台。
転換線位置。短期トレンドはヨコ。
調整でここからどっちに動くか注目。

ドル円は下がって113円前半。
基準線位置までの調整で固めるかどうか。
チャネルは外れて下値も想定で。

日経先物は調整の22600円。
下ヒゲもあり転換線位置まで戻り。
トレンドは上でも短期は中立で調整幅に注意。

(引け後)
日経平均は-0.82% マザーズは+0.97%

PFは、+0.2%ほど。
主力の一部が上がっても他はいまいちで指数並み。

プラス寄与は、
トーセ (4728)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)

ハウスドゥ (3457)
ビーグリー (3981)
タカギセイコー (4242)
など。

マイナス寄与は、
KLab (3656)

アートスパークホールディングス (3663)
など。

今日はマザーズは反発して強い感じでした。日経平均は昨日からの流れで弱いまま。
PFはトーセが少し上がって戻してくれました。
KLabは決算後から下落が続いていてポジを減らしてます。

あとは期待できそうな銘柄をちょこちょこと買い増し。高配当銘柄も少し買い増し。
長期分のヘッジは1/3ぐらいのままで様子見。相場が安定するまではボラを減らす感じです。

主力1銘柄を買えるぐらいの余力は残ってるのでまた大きく買える銘柄出てくるかどうかですねー。
サブを買う中でポジが増えて行くかもしれません。

さて今日は日経平均はいまいちで新興が良かった日でしたが、
来週からはまた日経平均も上昇に向かっていくのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/