ハンコン買ってスタンド、コックピットを作る!

2017年10月19日にグランツーリスモSPORTが発売されて
安全に走り屋、レースができるようになったので
ハンコン(ハンドルコントローラー)を買って楽しむことにしました。

で、いろいろスタンドとかコックピットを作るので記録しておこうという日記です。

昔、NA6ロードスターに乗ってサーキットとかジムカーナで遊んでたんで
たまに走りたくなるものの、実車はやっぱり危ないし手間もかかるので
ゲーム環境作っておくのはいいと思います。

コックピットは一度ホームセンターで売ってるL字アングルで作ったことはあるのですが
ゴツかったり楽しめる環境になかったりで捨ててしまってました。

今回とりあえず既製品で選んでみようと頼んだのが
ロッソモデロのGTD-RS。
小振りだしシンプルだしいいんじゃないかなーと。

でも納期が12月の下旬、、。
それまでに準備できることはやっておこう!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/