地合いは力強い反発で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウはヨコの26100ドル台。
転換線位置。ここを維持で再度上がれるか注目。
トレンドはヨコからゆっくり上へ。調整は短いか?

ドル円は少し上がって109円前半。
底打ち保ち合い感はあるがまだ方向は下。
底確認からの方向を見たい。

日経先物は打ち消しの23200円台。
基準線下。トレンドはヨコ。
下げが大きく調整をすぐ戻せるかどうか。

(引け後)
日経平均は+1.68% マザーズは+2.26%

PFは+1.1%ほど。
地合いが良く上昇も主力が伸びずに指数負け。

プラス寄与は、
SBIホールディングス (8473)

ジーエヌアイグループ (2160)
ハウスドゥ (3457)
ソニー (6758)
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング (7774)

総医研ホールディングス (2385)
など。

マイナス寄与は、大きなものは無し。

今日は主力ユナイテッドが決算を受けての下落の影響もあっていまいちでした。
決算はすごく良いでもなく悪くでもなくて少し物足りなさがあった感じですかねー。
ゆっくり中長期で追っていく予定です。

他の銘柄も上がるのもあってもウエイト的には全体の影響が少なく指数負けでした。
ウエイトが大きい銘柄が噴いてくれないとなかなかパフォーマンスが上がりません。
我慢、我慢ですね!

日経平均は調子よく戻って上がっているので高配当銘柄は買い増してます。
この調子でトレンドが上がっていくなら後から見れば買い時になるはずです。
もちろん地合いが崩れればポジを減らします。トレンドに乗り損小利大です。

さて今日は地合いも上げてきたので
明日もこの調子で個別が上昇していくのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/