日経平均、16連騰!?

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは反落の23200ドル台。
差し込みでもまだ強め。出来高増。
トレンドは継続でも短期での調整になるか注目。

ドル円は少し下げて113円前半。
一気の上抜けで調整が必要。113円割れは想定。
トレンドは上向きで下げは買いチャンスか?

日経先物は連騰が止まって21600円台。
上ヒゲで一旦の天井感もまだ強い位置。
トレンドは上向きでまだ本格売りには早いか。

(引け後)
日経平均は+0.50% マザーズは-0.05%

PFは、+1.7%ほど。
主力が大きめに上がって指数に勝ち。
日経平均連動の銘柄もそれなりに上昇。

プラス寄与は、
トーセ (4728)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)

DNAチップ研究所 (2397)
オープンドア (3926)
オロ (3983)
ダイトーケミックス (4366)
テラプローブ (6627)
など。

マイナス寄与は、

ジーエヌアイグループ (2160)
アドベンチャー (6030)
メタップス (6172)
など。

日経平均は衆議院選挙の結果を受けて16連騰。外国人投資家の買いが目立つようですね。
ちょっと風向きが変わってきてるのかもしれません。

今日は主力トーセが大きめに上がってプラス寄与。
ユナイテッドもそれなりに上昇です。地合いも良く節目を超えてくる動きで期待です。

KLabを買い増し。メタップスは半分切り。
あとはEVでオハラが上がってくれればだけど地合いもいいし微妙かなぁ。
地合いが良すぎても買い勢力が分散するので循環が良くないこともあります。
昨日買ったインバは持ち越しで調整時のボラを抑えるポジを取っていきます。

長期の高配当、日経平均連動銘柄も今日はさすがに上がってきました。
地味にPF全体の押し上げになるんでいい傾向です。証券はまだちょい弱めかな。

さて日経平均もだいぶ風向きが変わってきていい傾向。
明日も上昇で17連騰に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/